2014.08.16 Saturday


0


    2014.08.16 Saturday

    20140816

    0
      大変お久しぶりです。伊藤です。

      よくよく考えたらこのブログやホームページではアナウンスをまったくしていなかったので改めてご報告なんですが、Setmonoは前回2月のライブをもって解散しました。Twitterでしか言ってなかったからね、SNS嫌いな人も世の中いることだし、個人的にハンパに放置したままにされたのバンドのホームページを見るとなんかだらしないと思ってしまうところがあるので今更ですけど書いてみました。ごめんなさい。

      解散してからのこと。メンバーだった林君と大久保君にはそれぞれ2回ずつくらい会ってます。先に抜けていた若生とも2回くらい。解散前から想像はできていたことなんですが、バンドをやめてからの彼らは良い飲み友達という感じです。若生と大久保君がテレヴィジョンの来日ツアーを一緒に見に行ってそれが散々な内容だったらしくディスりまくってんのがとても面白かったことを今でも覚えている。林君とは本当にうまい日本酒しこたま飲める場所に行って泥酔の果て財布を失くしてしまった、最悪。木村君だけは最後のライブ以来会えてないので会いに行きたいなあと思ってます。きっとみんな忙しく過ごしていると思います。

      いま、久々にウチにあるお蔵入りになったSetmonoの音源たちを聴いてみてます。解散してからずっと聴いてなかったのです。まず、大久保君の送ってきてくれてた膨大なデモの数に驚く。そして、けっこうな数の曲を作ってきたな…と思った。あれ、これめっちゃ良い曲やん!とも。どんどん演奏が良くなっていくのが分かって良いなあ、とも。どうしても昔の曲を聴くとそのときのことを思い出してしまうのでその時々にSetmonoに関わってくれたたくさんの人たちにまた会いたい!とも(これが一番強いかな)。正直大変なことけっこうあったはずなのに、音楽聴いちゃうと良い思い出ばっかよみがえってくることに驚いています。そんなもんなのかもしれませんね。てか僕はそんなもんです。こんなこと言ったらメンバーに怒られそうだけどね。はははー。

      全部ひっくるめて本当に素敵な時間だったと言いたい。今なら言える。
      バンドって良いぜ、やっぱり。
      いつかまたお会いしたいです。



      Setmono。大久保彰博、木村恭平、伊藤拓郎、ハヤシヒカリ、そして若生貴弘でお送りしました。
      (恭平さん勝手に写真拝借しました!)
      2014.02.21 Friday

      Live Info 140222

      0
        『SOSITE 2nd Album 「Syronicus」Release Party in Sendai』
        共演 : SOSITE / neutral / under the yaku cedar / and more…
        開場 : 17:30 / 開演 : 18:00
        チケット : 前売2,000円 / 当日2,500円 (+ドリンク代500円)

        詳細はこちら
        2013.12.17 Tuesday

        Setmono Information

        0
          ◇ Setmonoホームページ開設しました。

          Setmono大久保渾身の一作です!今後、ライブ予定などオフィシャルな情報をこちらにアップしていくと思います。おふざけコンテンツも少々ありますがヒマすぎてヤバいみたいな時くらいは見てみたら良いんじゃないでしょうか。このブログともどもよろしくお願いします。

          http://setmono.wix.com/setmono


          ◇ ライブのお知らせ

          ●2013/12/29(日)●
          『年忘れだよ!大失禁フェスティバル』
          会場 : 仙台FLYING SON
          開演 : 15:00
          共演 : 金曜日のマフィン / マイ国家 / べっぴん墓嵐 / モアモアズ / woopie groupie / the wind cries mary quartet / おざわしおり / Salieri / and more..
          チケット : 前売1,000円 (+ドリンク代500円)

          ●2014/2/22(土)●
          『SOSITE 2nd Album 「Syronicus」Release Party in Sendai』
          共演 : SOSITE / neutral / under the yaku cedar / and more…
          開場 : 17:30 / 開演 : 18:00
          チケット : 前売2,000円 / 当日2,500円 (+ドリンク代500円)

          予約 : itotkr.mail@gmail.comまで。
          どちらのライブも当日13時まで受け付けております。前売り料金で販売します。

          来年も1本決まりました。札幌出身のギタリスト加倉ミサトさんと、bloodthirsty butchersのドラマー、小松正宏によるデュオ・バンド、SOSITEが2nd Album 「Syronicus」を引っさげリリースパーティーを仙台で行います。Setmonoもそのパーティーにお呼ばれされました。大変光栄!


          伊藤
          Calendar
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>
          PR
          Other Setmono Sites

          Setmono - MySpace
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM