<< 20120214 | main | 20120415 >>
2014.08.16 Saturday


0


    2012.03.28 Wednesday

    20120328

    0
      お久しぶりでぇす。

      ついったーだのふぇいすぶっくだの新しいものがいっぱい。もはやブログやmixiはオワコンってやつですね。オワコンの意味よく分かってないで言ってるんだけどさ。

      近況はといいますと、この前ようやくSetmonoメンバー全員そろって練習をしました。その一か月前にはメンバー全員+素敵な皆様方でただただお酒を酌み交わしました。Setmonoの呑みのグルーヴは相変わらずバツグンにいいです。演奏のそれはどうかは別にしてねふへへへ。

      あと個人的になんだけど、最近素敵なバンドに出会う機会がめちゃんこ増えました。んで、そんな方たちとお話する機会も増えたと思います。これはハヤシ君に言われて気づきました、拓けたみたいです。自分のことって自分が実は一番よくわかってないものなのかもしれないねぇ。


      そう!Setmono、ライブをします!っていうか俺企画です。

      【Tsutsujistock】
      2012年6月16日(土) 仙台FLYING SON
      共演 : NIGERUNA(柏) / べっぴん墓嵐 / 勃発 / プリマドンナ / THE BLOWFLY / and more..

      全部のバンド、知る人ぞ知る特濃感ではあると思うんですけど笑、特にSetmono目線で言うならプリマドンナとご一緒できるのはやっぱりうれしい。あのバンドはすごーくいいバンドです。言葉とか態度とか崇高な思想とかではなくて、純粋に音自体に真摯さが出てる稀有な人たちだと思ってます。見習わなあかん。

      というわけで改めて本年もエンジンあっためなうなSetmonoをどうぞよろしくお願いいたします。


      伊藤
      2014.08.16 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Other Setmono Sites

        Setmono - MySpace
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM