<< 20120328 | main | 20120502 >>
2014.08.16 Saturday


0


    2012.04.15 Sunday

    20120415

    0
      月に一度は書いておこうとか思うSetmonoブログ。コーチェラRadiohead配信聴きながら。外に出たいが金がない笑。

      レコーディングが本格的にはじまりました。結果、ようやくリズム隊でOKテイクを録れました。3か月近くかかりました笑。物理的に時間がなかったこともあるとはいえ、まあこだわった甲斐あったなあと思います。。

      ベースの僕に至っては、ある曲でOKテイクゲットするのに20〜30テイクくらいかかってしまいました。しかも「もうこれで無理なら今日はあきらめるわホントごめんなさい」てな気持ちでやったその日のラストででけた。録れた後は今回もエンジニアとして大変お世話になっているAgain & Again三浦さんからのハートランドをビンにてぐびぐびと。うまかったなー。

      一方、前からブログでも書いてきた若生君作の新曲もひとまず形になったので、次のライブで演奏したいと思います。新しい曲ができると新しいおもちゃが増えたようでスタジオでも演奏していてとても楽しい。ライブをしているときに得られるカタルシスとはまた一味違ったそれをゲットできる。

      というわけで、かなりバンドとしては調子良いような気がします。俺だけなのかな?なんにしてもあとはもう広げていくだけ。だいぶ先ではありますが6月フラサン、みなさん来てくださいね、お待ちしてます。

      まじかよ、WアンコでParanoid Androidやっちゃう!?


      伊藤
      2014.08.16 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Other Setmono Sites

        Setmono - MySpace
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM