<< 20120808 | main | 20120922 >>
2014.08.16 Saturday


0


    2012.09.09 Sunday

    20120908

    0
      イッカゲツブル。

      近況。
      ・仙台FUZZ研は良いライブでけた。関わってくださった皆様本当にありがとさまでした。
      ・家の外付けHDDが猛暑でやられ何十ギガとある音楽データふっとびかける。iPod野郎でことなきを得る。
      ・ドンクレンチフェスなるものに行ったら山ダニかなんかにやられ足がとんでもなくふくれる。激痛・激痒。
      ・でもそのフェス一日目の夜に見たHIDARITEというバンドがとてもかっこよかった。
      ・週末は大抵暴飲暴食。その結果かしら、太った?とよく聞かれるようになった。
      ・あんま気にしてなかったけどやっぱり痩せたくなったので晩飯控える+運動をはじめた。今日から。

      そんな、ところです。

      そうそう、↑の5番目にありますが、休み前や週末は本当によく呑んでました。誘ったり誘われたり。
      呑みすぎな気はする。事実最近あんまビールうまくないんだよな…笑。
      でも、人と会って話をするのがとても楽しいのです。最近は人が好きなモードなんだろか。




      この1か月ずっと聴いてた気がします。おっちゃんになっても良いもんは良いっ。

      バンドは前回ライブ以来タイミング合わず最近練習してませんでしたー笑。
      うずうずしちゃうよねまったく!来週出来ないのは僕のせい。ごめんなさい>メンバー各位

      そうそう、もう次のライブ決まってます。
      【MY WAY MY LOVE×仙台FUZZ研究会presents「 Fuzz Festival 2012 」】
      場所:SENDAI FLYING SON
      日時:10/20(土)
      共演:MY WAY MY LOVE / DEADMANS / colossal youth / 魚の目 / and more!

      ハヤシヒカリ、魂のダブルヘッダー!笑。予定あけといてください。
      あと、まーだ詳細全然決まってないんだけど11/3にまた俺企画やります、こいつもぜひとも。


      伊藤
      2014.08.16 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Other Setmono Sites

        Setmono - MySpace
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM