<< 20120908 | main | 20120925 >>
2014.08.16 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.09.22 Saturday

    20120922

    0
      今日って祝日なのね。

      近況
      ・ライブハウスはおろかスタジオ・バンドからも離れてる日々。
      ・僕個人では特に取り立てて人に話せることがない。
      ・あ、あった。岩手に旅行行ったよ。慰霊の森というとこに行きました。
      ・でも怖くなって入口で立ち止まり引き返しました。どんなとこか気になる君はググってみてちょ。
      ・とりあえず遊び半分で行かない方がいいところです。合掌。
      ・それとTSUTAYAの返却3日分延滞かまして1700円(だったはず)の出費。これは悲しい。


      そうそう、一週間ほど前に24歳になりました。

      あんまり年をとることがうれしくありませんでした、今年の誕生日は。
      今だからやるべきこと、やりたいことがあんまりできてない。
      いや、バンドがあるじゃないか。バンドがあるさ。何を言ってるんだ俺よ!



      うちのバンドにはハヤシ君という男がいましてですね。通称「相棒」(俺だけ)
      時折、彼のツイッターへのつぶやきには
      今の僕みたいな焦燥感MAXなボーイズ&ガールズに響く言葉を残しておる。
      では、一部抜粋、ハヤシヒカリ珠玉の名言をどぞー(もちろん無許可)


      『残った命を高めたいじゃないですか。』
      昨年の石巻ロックフェスのころに。

      『もっともらしい決まり文句吐いて、リツイートしてるだけじゃなくて、暇を持て余してる夏休み中の僕ら学生には、まだまだやれることがあると思う。』
      これは大人にも言えることです。

      『海を漂うわかめ。風に舞うわたげ。酒に酔うわたし。』
      語感が良いですね。わたしをハヤシにしなかったのがGOOD!

      『好きなことは頑張れて当たり前。嫌いなことをどれだけ辛抱してやれるか。』
      胸に痛いお言葉ですな。


      …たまにヘンテコなの混ぜてますけども。
      まあ、たぶん大して尊敬できないような人、遠い遠い偉い人たちが↑のようなことを言ってたら
      ハイハイってな話に僕みたいなクズはしてしまいかねないかもしれません。
      でも彼の、少なくとも、バンドにいるときの言動を見ているからこそ。

      ま、やっぱ最後は言葉ではなくて、行動一つで示せということですな!楽しみましょう!

      それでは、最後に、今の僕がたぶん一番したいことってこれなのかもっていう
      ハヤシツイートをコピー(これももちろん無許可)して、〆。


      『一生を棒に振るような楽しいことを。一生に一度の大勝負を。』


      おひらき。以下本題。

      Setmono、次回のライブ決まってますよ。
      どちらもおすすめでーす頑張りまーす。11月はワタシ企画第二弾であります、おいでませ!
      チケット予約はsetmono@live.jpかTwitter(アカウントは@itotkr)でリプライかなんかくださーい。
      お待ちしてます!!

      【MY WAY MY LOVE×仙台FUZZ研究会presents「 Fuzz Festival 2012 」】
      場所:SENDAI FLYING SON
      日時:10/20(土)
      共演:MY WAY MY LOVE / DEADMANS / colossal youth / 魚の目 / neutral / LeRoy

      【Tsutsujistock】
      場所:SENDAI FLYING SON
      日時:11/3(土)
      共演:NIGERUNA(柏) / maggie loves salt / and more..


      伊藤
      2014.08.16 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Other Setmono Sites

        Setmono - MySpace
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM