<< 20121014 | main | 20131211 >>
2014.08.16 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.11.05 Tuesday

    20131105

    0
      1年以上も更新していませんでしたね。

      どうしてこう久々に書いてみようかと思ったかというと、実は昨日ライブだったんです笑。2013年は2月に2本(1つは仙台、もう1つは宮古)して以来、まったくバンドとしては動いていなかったんですが、とても素晴らしいイベントにお誘いいただいていたんです。

      http://flyingmusichour.tumblr.com/

      こちらのイベントの主催だったスズキさんとはもともと面識はなかったんですが、勾当台公園で初ライブをしていたときに見てくださっていたこと、そこから僕らのこと気になってMyspaceやYoutubeで見ていてくださっていたことでkこのバンド、誘いたい!と思って、出演依頼のメールを送ったんだという旨の話を聞いて、最低限(ライブの予定とか)書いてかなきゃなあと思い、PCポチポチと打っているわけです笑。メンバー全員一応ツイッターとかやっててそこで告知はしているけど、デモ音源のプロフィールにここのアドレスを載せている以上はね!

      2013年は今のところ3本ライブ出たんですが、どれもとても印象的なものでした。

      2月は仙台フライングサン。何度もお邪魔している仙台FUZZ研。

      フロアライブ形式だったのでど根性でやりきった記憶がある。最後の曲でベースの弦が切れてロンドンコーリングしたのは良い思い出。↓のは去年夏のだけど、こんな雰囲気でやってました。終盤のDEADMANSやneutralのときには耳がもうワケわかんなくなってました。



      同じく2月宮古カウンターアクション。初めての岩手でのライブ。

      この日のライブが当時のSetmono史上最高に良くできて。あんなにメンバー全員納得いくというか、最高!ってライブできたのはたぶん初めて。素敵な出会いもあった。KAGURA+ZUMIの皆さん。情熱と魂で音楽やってる人の歌や音には人を動かす力がある。また絶対会いたいと思ったな。



      そして昨日。仙台ネオブラザーズ。
      対バンさんがどのバンドも素晴らしかった。転換中のスズキさんやU-KOさんのDJも込みで。

      前述のとおりどんなイベントにも負けない、音楽への愛情を感じずにはいられない幸福な時間でした。僕らもイチお客さんのような気分もありつつ、思いっきりあの空間に身をゆだねるようにライブができたと思う。

      バーカウンターでは楽天のテレビ中継も見れて、田中が抑えて胴上げした後のCAUCUSのライブの祝祭っぷりが忘れられない。それに、Hello Hawk。とりわけ『天井と床』って曲が本当に素晴らしくて涙腺直撃した。



      とまあ、本当に素晴らしいイベントに参加でき、素晴らしい出会いに恵まれているSetmonoの2013年。

      2月の宮古ライブ以降、僕らにも本当にいろんなことがあったけど、こうやって良いイベントに出れて、今こうして余韻に浸っていられるのは本当に幸せなことだと思います。まだこれからのことはメンバーでなにも話をしていないけど、足並み揃えて、続けていければ良いのかな。

      とりあえずメンバーで呑んで、元メンバーの若生君が東京に行ってしまうので送別会して、だね!よかったらこれからもSetmonoかまってやってください。よろしくお願いします!


      伊藤
      2014.08.16 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Other Setmono Sites

        Setmono - MySpace
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM