<< 20131105 | main | Setmono Information >>
2014.08.16 Saturday


0


    2013.12.11 Wednesday

    20131211

    0
      ローリング・ストーンズが来年日本に来日するそうです。東京でスリーデイズ。これはもう、仕事を休んででもいかないといけないやーつだと思っているんですけど、果たしてうまくいくかしら。ポール・マッカートニーのには行かなかったのを若干後悔している気持ちが背中をグイグイと押してくれている。ちなみにメンバーの大久保君はポール行ってきたそうです、さすが。

      年内、ライブが1本決まりました。

      『年忘れだよ!大失禁フェスティバル』
      会場 : 仙台FLYING SON
      日時 : 12/29(日) 15:00〜
      共演 : 金曜日のマフィン / マイ国家 / べっぴん墓嵐 / モアモアズ / woopie groupie / the wind cries mary quartet / おざわしおり / Salieri / and more..

      チケット : 前売1,000円 (+ドリンク代500円)
      予約 : itotkr.mail@gmail.comまで。当日13時まで受け付けております。前売り料金で販売します。

      フライングサンの照明でもおなじみミツハちゃんがギターをしている、金曜日のマフィンのレコ発も兼ねた2013年を締めくくる年末スペシャルハイパーアメイジングビックバンマシマシチョモランマトマトな1日に参加します。普段Setmonoではなかなか対バンしないようなバンドさんばかりですが(といってもそんなライブしていないですけど)、それが新鮮で良いなって思います。

      バンドはじめたてのころと今とではだいぶ僕たちの心持ちも変わりました。最初の1年で必死こいて作った曲たちのほとんどは今では一切ライブではやらないし、練習でもやっていません(今でもやっているのは『郷愁』くらいか)不思議なものでその曲へ対するモチベーションをなくすと途端に同一人物たちがやってるとは思えないくらいに演奏がダメになってしまうのです。ホントこの人たちは(僕含め)惰性というか、ルーティーンのように演奏はできないのだな、と思います。

      そんなスタンスなもので、毎回ライブの度に作っては捨てを繰り返してなんとかセットリストをこさえてやってきたバンドでしたが、ようやくそこから打破できてる感じがあります。

      良いライブ納めして、良い酒呑めるよう頑張るっす。お時間あればぜひ来てくださいね!


      伊藤
      2014.08.16 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Other Setmono Sites

        Setmono - MySpace
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM