<< Live Info 140222 | main |
2014.08.16 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.08.16 Saturday

    20140816

    0
      大変お久しぶりです。伊藤です。

      よくよく考えたらこのブログやホームページではアナウンスをまったくしていなかったので改めてご報告なんですが、Setmonoは前回2月のライブをもって解散しました。Twitterでしか言ってなかったからね、SNS嫌いな人も世の中いることだし、個人的にハンパに放置したままにされたのバンドのホームページを見るとなんかだらしないと思ってしまうところがあるので今更ですけど書いてみました。ごめんなさい。

      解散してからのこと。メンバーだった林君と大久保君にはそれぞれ2回ずつくらい会ってます。先に抜けていた若生とも2回くらい。解散前から想像はできていたことなんですが、バンドをやめてからの彼らは良い飲み友達という感じです。若生と大久保君がテレヴィジョンの来日ツアーを一緒に見に行ってそれが散々な内容だったらしくディスりまくってんのがとても面白かったことを今でも覚えている。林君とは本当にうまい日本酒しこたま飲める場所に行って泥酔の果て財布を失くしてしまった、最悪。木村君だけは最後のライブ以来会えてないので会いに行きたいなあと思ってます。きっとみんな忙しく過ごしていると思います。

      いま、久々にウチにあるお蔵入りになったSetmonoの音源たちを聴いてみてます。解散してからずっと聴いてなかったのです。まず、大久保君の送ってきてくれてた膨大なデモの数に驚く。そして、けっこうな数の曲を作ってきたな…と思った。あれ、これめっちゃ良い曲やん!とも。どんどん演奏が良くなっていくのが分かって良いなあ、とも。どうしても昔の曲を聴くとそのときのことを思い出してしまうのでその時々にSetmonoに関わってくれたたくさんの人たちにまた会いたい!とも(これが一番強いかな)。正直大変なことけっこうあったはずなのに、音楽聴いちゃうと良い思い出ばっかよみがえってくることに驚いています。そんなもんなのかもしれませんね。てか僕はそんなもんです。こんなこと言ったらメンバーに怒られそうだけどね。はははー。

      全部ひっくるめて本当に素敵な時間だったと言いたい。今なら言える。
      バンドって良いぜ、やっぱり。
      いつかまたお会いしたいです。



      Setmono。大久保彰博、木村恭平、伊藤拓郎、ハヤシヒカリ、そして若生貴弘でお送りしました。
      (恭平さん勝手に写真拝借しました!)
      2014.08.16 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Other Setmono Sites

        Setmono - MySpace
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM