<< お久しぶりです | main | 20110703 >>
2014.08.16 Saturday


0


    2011.06.19 Sunday

    20110619

    0
      ごぶさたしています。
      小谷美紗子・ta-taのひこうき雲を聴きながら。

      ここ数カ月はいろいろあって、まあ起こることの大半は初体験な出来事ばかりで、会いたい人のほとんどと会うこともできず、桜の花は散った、だんだんと暑くなっていった。

      会える人とは、会える人と過ごせる時間を満喫してました。分かち合ってました。だいたい最後は猥談で盛り上がるだとか、その場で平静を装うけどやっぱり飲み過ぎだから結局家に帰ってから吐くだけ吐いてバカがアホがクソクソ最悪ほんとごめんなさいどうしようなんてのはいつものこと。

      バンドは長いこと止まらざるを得ない状態になってしまっていたけど、バンドのことは頭の片隅にはずっと会って過ごしていました。そういうときにやっぱバンド好きなんだな、ないとダメなんだなーと気づかされる。

      あれよね、愛憎まみれているものって手放せないよね。こればっかりは間違いないね。
      たとえ今は、手放せないっていう想いが自分の心の中でだけだとしても。

      乱文失礼。


      伊藤
      2014.08.16 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Other Setmono Sites

        Setmono - MySpace
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM